マンガやゲームやあれやこれ

マンガとゲームの話をします。

これぞ王道マンガ「僕のヒーローアカデミア」

sun

こんにちは、くだりです。

今回、私が話したいマンガは「僕のヒーローアカデミア」です。

これかなり面白いです。是非、皆さんにも読んでもらいたい!

現在、アニメ二期も放送されており、ますます人気が高まっています。

 

では、いったいどんなマンガなのかと言いますと、、

「王道」まさしくこれです。

漫画道があるとすれば、真っ直ぐど真ん中一直線という感じです。

いやー、イイ!王道サイコーです。

友情」「努力」「勝利

結局、これなんだなって思いました。

ドラゴンボールが今なお、続いているのも納得です。

 

それでは「僕のヒーローアカデミア」の良さを語っていきたいと思うのですが、、、

私は常々感じております、マンガの面白さって言葉じゃ全然伝わらないんですよね。言葉だけでは全く想いが届いていない、、、、

ですので、

「一度読んでみてください、以上」

はい、、、

とは言ってもこれで読んでくれる人は少ないですよね。というかこれで読む人はもう何も言わなくても読みますよね。

というわけで今回はストーリーではなく

「このマンガを読んだ時、どんな気持ちになるか」

をお伝えしてみようかと思います。

以下、読んだ時の気持ちです

・あの時もっと全力を出していればよかった

・信念を持って生きていきたい

・仲間っていいなー

・ヒーローかっこいいなぁー、おい!

・バトル、サイコーかよ

・早く続きが読みたい!!!!!!

 はい、どうでしょうか?読んでみたいと思ってもらえましたか?

まぁ今の時代、ネットで調べればストーリーなんて大体わかりますからね、、、

「いや、結局どんなマンガなんだよ?」みたいなものもあっていいですよね?

 ありがとうございます。くだりでした。